ボディーガード社労士ブログ

クライアントを命がけでお守りする「ボディガード」の様な社会保険労務士を目指し、精神、脳、身体を日々鍛錬しています。

*

先輩からの教え

   


今日で2月も終了!

ベタですが早いですね(^^)

 

今日は昼から東大阪市役所へ!

市の補助金や助成金等

資金集めの方法を学んできました。

 

 

東大阪市役所 

 

それにしても東大阪市役所!

立派な建物ですね(^^)

 

屋上の展望レストランには

東大阪のお肉の名店

「やまじん」さんが

入る事で落ち着きました。

 

私が焼肉屋をオープンさせた際には

市役所屋上の出店も考えていたのに!

 

やはり先に行動したものの勝ちですね(^^)

「東大阪のボディーガード社労士」

油田圭介です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

東大阪市役所での勉強後

疲れた脳と身体にエナジーを補給するため

焼鳥と河内鴨を食べに行きました♪

 

夢屋さん

 

高校の先輩が

市役所近くでお店をされています。

 

「東大阪にある美味しい焼鳥屋さん」を検索して

こちらのお店を知り、

経営者さんが同じ高校の先輩だったのを

SNSで知りました(^^)

 

先輩

 

白いご飯、糠漬け、チーズ奴、

コロッケ、鳥南蛮、焼鳥、河内鴨!

どれもこれも美味!

 

この後少しお仕事が残っていたため

ゆっくりは出来ませんでしたが

しっかりエネルギーチャージ!

 

夢屋 お食事

 

先輩からも色々とお話を伺えて

とても幸せな時間を過ごせました♪

 

帰り道にふと思いました。

仕事を通して

お客さん(今回は私)を幸せにする。

これって凄い事ですよね!

 

私もそうなりたい!!

先輩から商売の本質を教わりました。

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestShare on Tumblr

 - 助成金, 焼肉道, 社労士の日常 , , , , , ,