ボディーガード社労士ブログ

クライアントを命がけでお守りする「ボディガード」の様な社会保険労務士を目指し、精神、脳、身体を日々鍛錬しています。

*

任せる勇気

   


今日は長女と嫁さんがお出かけ。

朝から次女のお世話をしていました。

 

ミルクを飲むとすぐに寝ます。

食べる(飲む)→すぐ寝る。

寝る子は育つ。

次女もやっぱり大きくなるのだろうか(^^)

 

ミルク

 

期待と不安が入り混じる

「東大阪のボディーガード社労士」

油田圭介です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

何故か体調が悪いです。

花粉症と思っていたら

熱がありました。

自己管理が甘いのか?

気合が足りないのか?

 

急ぎで終わらせたい仕事があります。

以前の私なら無理をしてでも終らせました。

 

最近はしんどい時は無理をしない!

そう決めています。

 

どのみち体調が悪い時の仕事は

出来が悪いです。

後からやり直すことがあります。

 

「疲れた時は休む!」

人間の本質(真理)に従う事にしました(^^)

 

あっ!でも勿論

期限はキッチリ守りますよ♪

不測の事態を見越して

スケジュールを組んでいます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

任せる勇気

 

仕事は楽しいです♪

ですが最近一人でやれる仕事に

限界が見えてきました。

 

「任せるところはお任せする」

私もそんな仕事の仕方を

検討する時期なのでしょうか。

 

勇気をもって任せる事で

自分の時間が確保でき

本当にやりたい事に専念できる。

結果的に業績もついてくる!

 

お客さんの会社で実証済みです。

お客さんからは

本当に色々と学ばせてもらっています。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestShare on Tumblr

 - 子育て, 社労士の日常 , , , , , ,