ボディーガード社労士ブログ

クライアントを命がけでお守りする「ボディガード」の様な社会保険労務士を目指し、精神、脳、身体を日々鍛錬しています。

*

長女からのメッセージ

   


マクドナルドが好きです♪

頻繁にはシンドイですが

たまに食べるマクドナルドが好きです♪

 

たまにしか利用しませんが

その都度思い出すことがあります。

 

「チーズバーガーピクルス抜き」

注文して出てきたのが

「チーズバーガーチーズ抜き」でした。

 

恐らく一生忘れられない

「東大阪のボディーガード社労士」

油田圭介です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

最近長女が夜泣きをします。

次女はグッスリ寝ています。

 

長女4歳。

次女0歳。

一般的には逆だと思うのですが・・・

 

どうしても次女に手がかかる分

長女は寂しいんでしょうね。

だけど「お姉ちゃんやから」と

我慢している事が多くあるのだと思います。

 

ありがたい事に

お仕事を依頼される事が増えてきました。

 

仕事が楽しい私は

仕事を優先させ過ぎているのかもしれません。

 

3月いっぱいで

お世話になっている専門学校を卒業します。

少しは時間にゆとりが持てます。

 

「4月からはもっと家族との時間を増やそう!」

そんな事を考えていたのですが・・・

 

働く目的

 

「今からもっと家族との時間を増やそう!」

先では無くて「今」なんでしょうね(^^)

 

ここにきて改めて

「家族のために」という

働く目的を再認識しました。

 

目的を間違えると

上手くいっているように思えても

どこかに歪が生まれるような気がします。

 

それをほっておくと

きっと取り返しのつかない事になります。

 

気付かせてくれた長女に感謝しつつ

明日は保育園のお迎え後に

娘が憧れているトンカツ屋さんからの

サーティーワンアイスクリームへ

連れて行ってあげようと思います(^^)

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestShare on Tumblr

 - 好きなもの, 子育て, 社労士の日常 , , ,