ボディーガード社労士ブログ

クライアントを命がけでお守りする「ボディガード」の様な社会保険労務士を目指し、精神、脳、身体を日々鍛錬しています。

*

無理するとこうなります!

   


おはようございます!油田です。

何故だろう?全身が筋肉痛です。

昨日のワークアウトはお休みだったのに。

心当たりは昨日の娘達とのプリキュアごっこ。

確かに何度か体力と気力の限界を超えた気はしましたが。

娘たちと遊ぶことの方がハードだったなんて・・・

 

と言う事で今日は今までよりもハードにワークアウト!

胸の筋肉と力こぶを作る筋肉、腕の裏側の筋肉を追い込みました♪

途中何度か心折れそうになりましたが、持ち前の変態魂と、

昨日の娘達との熱戦を思い返して踏ん張りました。

 

その結果・・・今朝からの筋肉痛と合わさり全身がピキピキしています。

特に痛めていた右肩・・・上がらない。

アイシングで応急処置をして只今安静にしています。

 

キーボードを打つのも一苦労。

無理したらこうなりますよ!という実例をご紹介しました。

では!今日のブログはこれ位で。

テヘペロ♪

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestShare on Tumblr

 - 好きなもの, 肉体改造 , , , , , ,