ボディーガード社労士ブログ

クライアントを命がけでお守りする「ボディガード」の様な社会保険労務士を目指し、精神、脳、身体を日々鍛錬しています。

*

みさき公園についてお伝えしたい一つのこと

   


昨日追い込んだ脚がガクガクしています。

しっかりと筋肉痛♪

 

今日は家族でみさき公園

「企業のボディーガード社労士」

油田圭介です( ̄^ ̄)ゞ

 みさき

 

ノスタルジー

 

久しぶりのみさき公園。

確か小学生の低学年の時に

いとこのお兄ちゃんに連れて行ってもらったような・・・

そうなると30年ぶり位ですかね(^^)

 

長女と嫁さんは今年の春頃に

2人で電車に乗って行ってました。

その間私は次女とお留守番。

 

今回はシルバーウィーク中。

さぞ車も人も多いんやろな・・・。

と思っていたのですが

渋滞もなく人も多すぎず少なすぎず。

ちょうど良い感じでした(^^)

 

30年前に訪れた時はイルカショーを見たのと

バイキング?でっかい船が前後に揺れる乗り物に

乗せられそうになり必死で逃げた記憶があります。

 

現地で驚愕(おおげさ)

バイキングが無くなっていました!

全体的に乗り物は小さい子供向きになっていました。

自分が大人になったのでそう感じただけかもしれません。

 

プールは基本的な形は同じままだった気がします。

また昔のままの乗り物もありました。

昔私が遊んだもので今子供達が遊んでいる。

ノスタルジーに浸りました(^^)

 

お伝えしたいこと

 

そして今日どうしてお伝えしたいこと。

みさき公園!

観覧車までの道のりが急斜面過ぎる!

筋肉痛の脚にはとても堪えました。

 

それでは!今日はこの辺で。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestShare on Tumblr

 - 好きなもの, 子育て, 未分類 , , , , ,